たろうの小屋


画像にオンマウスでコメントが出ます


2005.07.17

こんなところで発見!(非難袋の上です。ちょー隅っこ・笑)      くうくう昼寝。ここはどこ?…      こんなとこでした〜

      自分の抜け毛ボールに警戒中!      暑い時は、このかっこが1番よねー(ヒトもそうよねー)      ゴジラ登場!ねぶたフィギュアを蹴散らさないで〜?!


2005.06.05

あっ!そんなところに乗って!      お膳の上に乗っちゃだめ〜      財布の上にも乗るのね〜

      三毛猫の三色の抜け毛(笑)


2005.05.05

のぞいてみたいの〜      おふろも、のぞきたいの〜      台所にて。ねえ、ごはんまだ?

      じごちゃんと並んで      きゅーと

車にのって、お出かけ。ちょっとイヤ      ねえ、ちょっと開けてよー      せまいとこが好き


2005.04.11

テーブルの下でおひるね      流しをごそごそ、おいた      えーん、ごめんちゃい

      おだいどころが好きなの。ごろん      おねむ

かまわないで      はやく、ごはんちょうだい

      
inserted by FC2 system