おまけの小箱


飲み物やお菓子に付いていた「おまけ」のコレクションです♪
画像にオンマウスでコメントが出るものもあります


2005.07.18

【リラックマ】大好き!

        真ん中のやつの拡大れす

3個のうち左から2個がメタルタイプ。小さいくせに重いので、携帯に付けるのは思案中…(笑)  「イトー園・濃茶」

右とボール持ったのがゴム製です。  「イトー園・麦茶」



まだまだ!【生茶パンダ】

笛パンダ!   

左:笛になってて、つなぐとハモニカみたいになるんだって!一瞬で売り切れてしまったので夢叶わずですが…。

右:布製のキーケースです。だいぶ前、コンビニで2本買うとレジでもらえるというモノでした。

  が、私は全然知らないで、1本買って「パンダもらえないの?」と半分強奪みたいにゲットしました…。



【ワンルーム】      【ぴちょん君】

ワンルーム   ぴちょん君 

左:San−Xの新キャラみたい。お部屋にある家具や家電がみんな犬さんなの!  「ジョージア・カフェラテ」

  うーん新しい発想かも。これは「ワン蔵庫」と「デンワン(電話)」です。

  他には「ワントースター」「ワンカップ」(酒ではない。コーヒーカップ・笑)「ワングルベッド」などが有り!

右:ダイキンエアコンのキャラクター、ぴちょん君!キレイな7つの色があります。かなりキュート!

  これはおまけではなく、ガチャガチャです。スーパーの片隅に発見して…年がいもなくガチャリ!(笑)(¥100)



2005.07.17

                   

ミニカーをディスプレイしました。              日本の民芸品・北海道の熊の木彫りミニチュア!

ガラスケースの中なのでうまく映らにゃい!          亀は不明だけど、なんかかわいい。



                    

コーヒーミルク大の陶器のコップ!バレンタインの頃      左のお皿にミニプリンとミニケーキ!

チョコが入って売ってました。(パチンコ玉みたいの・笑)   (チョコレートです。LOVE占い付き〜)

お皿はビスコの大箱に昔付いてました。小物入れに最適!




2005.05.05

ぷち・3時のおやつシリーズ。季節外れのブッシュドノエル☆      夢のアメリカンライフシリーズ。なぜか機内食!これからアメリカに行くところらしいです(笑)      ぷち・スーパーシリーズ。リカちゃんが持つのにちょうどいい、小さいカゴ♪小物がリアル! 



2005.05.03

にゃんこ、さいころキャラメルの箱に入ってます      まぼろしの、生茶パンダ!すぐ売り切れたです      黄色はランボルギーニ。車が増えました!



2002年頃

ちゃぶ台。3年ほど前のコレクション、20世紀グリコシリーズです      これも20世紀グリコシリーズ。リアルなミニミニ給食です!      飲物の形の、小さいはんこ!

ゲーセンのふわふわ・ひよこ      ウルトラマンびびび!      わんにゃん!

  

2005.04.24

なごみますね〜      シャーのザク。紅い彗星!      いつの間にかPC周り、くるまだらけ!


2005.04.11

おーいお茶、りらっくま      サントリー・マカディア、マカとローズ      爽腱美茶、ビーズいぬ

サントリー・烏龍茶、甘栗むいちゃいました    (2コ!・笑)      キリン、生茶(小さいボトル・笑)      赤:チョコエッグ、その他:ペプシ

inserted by FC2 system